ちまりです。
いつもお読みいただきありがとうございます😊

さて
1月の終わりくらいに突然、
AppleWatchが充電しなくなりました。
充電コードは数ヶ月前にお手頃価格で購入したもの。
Apple Watchは3年は経過した物を使ってました。

と考えると

Apple Watchの故障かな?寿命かな?
と何日間か充電していたけど一向に充電出来ず、
無いと不便なので新しく購入したんです。

新しいApple Watchがきて色々設定しながら新しい充電器で充電していて
ふと、
前のApple Watchを充電してみたら、充電できてるではないですか。。
まぁ、ショック😨でしたよね。。
壊れていたのは充電コードの方だったなんて。
びっくり‼️
2台も必要ないので仕方なく三女にあげる事に
しました。
三女は大喜びです。
複雑な私ですが、
新品になったんだしと気持ちを入れ替えて
新しいApple Watchをしています。
あー、出費が嵩んどる😛