ちまりです。

いつもお立ち寄りいただきありがとうございます😊

さて

私と主人、実は
インテリア好きです。
旅行へ行ってもインテリアショップへ行くほど。
ただし今は見るだけ。
2、3年前にテーブルや、ソファー、
ダイニングチェア
などなど購入したからです。
昨年は
私の部屋に高野木工さんの
ソファーを購入しました。

でも、ずっと憧れていたソファーが私にはあったんです。

それはフランスのブランドのリーンロゼ。
いつかは欲しいとずっと思っていました。
最近は夜寝る前に良く調べてたり、
妄想していたりしていました。

でね。
私の住んでいる県にあるインテリアショップにも
取り扱い店があって、
昨年、訪れていたんです。

今から
3週間前、、主人と
県内をドライブしていて
ふと
あのインテリアショップでリーンロゼを見てこよう
って思い再訪しました。

そして、お店の方と色々お話ししていたら、、
すごくお得な情報を話してくれました。
それが
リーンロゼは今年、50周年を迎えたそうです。

それで
リーンロゼトーゴの1人用を購入したら
通常10万超えのパフが税抜き一万円で買えますよっていうキャンペーンをしているって情報。
無くなったら終了らしいんだけど、、

これってすごいお得じゃない?
って主人に言うと
主人も同感。
生地は限定されるけれど
色も数種類から選べるしと
即購入して
昨日、リーンロゼトーゴとパフが
我が家にやってきました。

前回、アイボリーのソファーで汚さないように
かなり気をつけて使ってたので
今回は少し濃いめの色にしました。
また、色を変えてコーナーのトーゴを買い足す予定なので
合わせやすい色にしました。





写真ではわかりづらいかもしれませんが、

ネイビーです。


昨日からソファーに篭ってます笑、


次は何色を選ぼうか今から思案しています。


先週末は、トーゴに合わせて

IKEAに日帰りで行って収納家具を購入してきました


主人からは

日帰りIKEAは

もう行かないと言われてしまいましたが。。

なんせ

往復500キロ越えですから。


私にとっては

ハッピーな気持ちになれるソファーです。


BORDER FREE cosmeticsセット