ちまりです。
いつもお立ち寄りいただきありがとうございます😊

さて
義父が退院してきます。

主人は義姉からの報告電話の時、
酔っ払っていて

本当に帰ってくるん?
帰って来なくていいのに。
ぽろっと本音を言っていました笑。

義父が入院してからというもの
我が家の空気が澄んでいて
とても気持ちの良い日が
続いていました。
そんな心地よい時間も
終わります。

そうそう、
何故か新聞が毎日2つ届きます。
義父がとっているのですが
何故か2つ。。。
玄関が新聞と義父宛のDMだらけになったので
全て義父の部屋に置いておきました。

義姉の要望も兼ねて
台車も隠しました。

義父、道路の真ん中を歩きます、
皆さんのご迷惑になりますから。
入院中、足が弱って来たのか
玄関に歩行器が用意されています。
全て義姉にお任せしているので
関わることなく有難いです。 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ