6月8日朝、
函館競馬場到着馬

一週間が経ちましたDASH!

まだまだ涼しいな~台風
becalmly1014kenさんのブログ-20100826094155.jpg
けっきょく良い結果を出す事が出来なかったダウン

もっと色々やる事はあったと思うがベストは尽くしたつもり馬

近くで乗馬になるみたいなんで、しっかり休んで元気に頑張って行って欲しいなグッド!
becalmly1014kenさんのブログ-20110318162548.jpg
18頭中16着でしたDASH!
もうちょっと先行して、しぶとさを出せると思ったけど全然行けず後方あせる
最後まで頑張ってましたが、キレる脚もないし満足ではないが仕方ないかなと思う汗

体重も増えて無かったし、追い切り本数も少なかったので良い状態とは言えなかったが能力が高ければ走ると思ってた馬
それは甘かったと思うので、それは今後に活かせるように頑張りたいパンチ!
becalmly1014kenさんのブログ-STIL0107.gif