残念18頭中16着でしたもうちょっと先行して、しぶとさを出せると思ったけど全然行けず後方最後まで頑張ってましたが、キレる脚もないし満足ではないが仕方ないかなと思う体重も増えて無かったし、追い切り本数も少なかったので良い状態とは言えなかったが能力が高ければ走ると思ってたそれは甘かったと思うので、それは今後に活かせるように頑張りたい