わたし、元気を貰っています | 川越プライベートサロン Be CALLaオーナーのブログ

川越プライベートサロン Be CALLaオーナーのブログ

川越にプライベートエステティックサロンをオープンしました。
美容やプライベート、日常感じた事など、あらゆる事を綴っています。

おはようございますニコニコ
Be CALLa のブログをご覧頂きありがとうございます音符

私がブログを始めるきっかけは、自分のプライベートエステサロンを始めて、少しでも多くの人に知ってもらいたかったから…

実はサロンを始める前から、色々な方のブログは見てました。

主に有名人の方のブログでした。
見るだけでした。


そして、いざ自分がブログを始めると、ネタがないショボーン

サロンのブログだから、真面目な事を書かないといけないかな?びっくり
何か、人の為になる事を………

統一した内容を書かないと!?

色々考えて写真も上げないとな…

などなど、本当に考えていました笑い泣き




そして私は一般の方のブログも拝見するようになりました。

色々な方ののブログを拝見したら、それぞれ悩みは違うけど、一生懸命に病と戦っている人や、辛い経験をした人が頑張っている内容だったり…

見ていると涙が出てくると同時に、

私も頑張らないと!!

って思うようになりました。

仕事(エステ)だけじゃなく、自分が普段感じる事をブログに残していけば良いのかなぁって感じましたおねがい

だから、今まではサロンのブログと思ってやっていたけど、これからは自分の感じた事を残していこうって決めましたニコニコ


こんな考えになれたのは、ここでブログを書いている方の言葉のお陰ですニコニコ


みなさんのブログにに元気をもらっています。

私もみなさんに元気をあげられるような人になりたいと思いますラブラブ



登録後こちらでも可能です
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
友だち追加