大阪アジング thirty one 096 | Anglers High

Anglers High

LIVE TO FISHING
FISHING TO LIVE

A Fish per a day

【 行きますよぉ ! 】
師匠から元気一杯のお誘い
ホンマに釣りバカですねぇ

今宵は新規ポイントとのこと new

師匠に初老 長老 & flower boy
楽しい仲間が集結してる

お久しぶり 有名なテスターさん 
淡路島以来   プロアングラーかも …
疎くてすみません 
Ameba しか見ないので 知識無くて
間違ってたら お許しください

それにしても アングラー少ない
釣れるのか …  釣れてない ?


{989F2774-1768-4C06-B7AD-F9CBCE8E0099}


師匠の HIT から ➡︎
アタリが出始め アジを確認

何時ものポイントより size down
JH 2.0g 縛り  ➡︎  全く問題ナシ

4 fingers で遊んでみたり
色々楽しみ まったり過ごす
アレンジしながら 遊ぶと
発見も多いし 次の課題も浮かぶ 


{F0DD6507-359C-40FE-9594-9E3F3DD7C121}


ココにデカアジは居ないと判断  
smile

それぞれ 30 匹程  get  & release
Max 21 cm  ◀︎

みんなで 楽しいアジングやったし
早々に 撤収   go back

blog 的には集合写真が無いと
淋しいけど …  冷蔵庫に入らんし 笑

今宵は いつものポイントかな  return