娘4歳5カ月



前回の続き…


ディズニーオンアイス後半になり、娘に

「つまんない!帰る!ホテルに行く!怒り

と言われ不安

「もう少しで終わるから我慢して!」

と我慢させてまで何で連れてきたのか後悔しかなかったと言う、前回からの続き…


ホテルへスキップで向かう娘

(ディズニーオンアイスもそんな感じで向かって欲しかったな爆笑


ホテル到着



はしゃぎすぎて笑い泣き



転んだ不安

しつこいようだけど、

メインはディズニーオンアイス笑い泣き


夕飯ナイフとフォーク

せっかく横浜まで来たのだから、

外食したかったので

「⚪︎ちゃん、レストラン行かない?」

と言うと、娘が珍しく素直に

「いいよー。」

と言ったのでホテルから出ると突然娘、

「え!?何で?外、イヤっ!!ホテルの中で食べたい!!」

とパニックになった叫び


そんなにうまく行く訳ない…昇天


仕方ないから崎陽軒と金子半之助のお弁当を買って部屋で食べた魂が抜ける






1000円するケーキも買わされたよ昇天

今まで見た事のない笑顔↑不安


こう言う時、

夫は必ず思い通りにならないと不機嫌になるから、

やっぱりいなくて正解だった。


ワンオペ旅行で夫がいなくて大変だった事は

荷物が重かった事くらい爆笑

あと、チケット以外自腹だったことムキー




この日は偶然、みなとみらいで花火をやっていたラブ 


部屋から見れたラブ


「明日帰るの?」「帰りたくない!」

と何度も言われ嬉しいやら悲しいやら…昇天

なので、

「じゃあ、⚪︎ちゃん、大きくなったらお仕事してママを連れてきてね」と吹き込んでおいたドクロデレデレドクロ


まだまだ、娘にディズニーオンアイスは早かった。。(そう言えばプリキュアもだった汗

身体を動かす遊戯施設とかの方が良さそう昇天


今度はホテルだけで良いかな。。プール付きとか…?お金お金お金おすましペガサス


て、無理無理

夏休みまだまだ、散財しまくり昇天




おいしいよラブ