娘3歳11カ月


大雪。


昨晩から咳込み、幼稚園は休みかな…と

嫌な予感。。


しかも、家の有害虫、夫も休みドクロ


昨日の幼稚園からの帰路、娘は大好きな水溜まりを発見し、そのままダイブ。。

一瞬で使えなくなったスノーブーツを、今日、買いに行きたかったえーん


子守は、夫に相変わらず任せられず、

夫は朝から、娘のワガママに激怒し

「ワガママくそガキ!YouTubeは見せない!」

と娘に怒鳴ってブチっとテレビを消してしまい、娘は益々ギャン泣きして機嫌もさらに悪くなり、私が買い物に行こうとすると

「ママがいいっー!大泣き

と追いかけて引き留められ買い物も行けなくなりましたぼけー

風邪の娘を連れて行く訳にもいかないし…。


1時間だけ西松屋に行きたいだけなのに…魂が抜ける


夫は、怒って自分の部屋に閉じこもってます。笑笑

いいな、自分の気分で育児する身分。。


娘の動画、夫が気に入らない内容(メルちゃんと遊んでる至った普通の動画)はブロックする!

と言うけど、お前のエロ動画はどうなんだよ…と言いたい。


起きてると咳も出なく元気。。

只今、YouTube三昧の娘。。凝視


熱もなかったし、やっぱり

幼稚園行かせるのが正解だった。。


明日は、午前中だけだから行かせたい悲しい


しかも、雨の長靴と、

雪ウェアの乾燥が間に合わない

から、フリースでの登園ネガティブ


風邪、悪化しなきゃいいな。。ドクロ