娘、嘔吐をしました。


寝相が悪い娘は、

1回目は私の布団で吐き、 2回目はベビー布団の上、3回目は布団の下の方、

最後は、ゲロを片付けている途中に抱きつかれ私にかけました。ゲロー


布団と娘、私はゲロまみれ。


娘のパジャマは3回替えました。


夜中の2時、シーツを撤去しバスタオルを敷いて、洗面器を用意して。 


この騒ぎに起きて来ない夫も凄いですが、

嫌な顔されたり文句言われると面倒くさいので私も起こしませんでした。


頼れる旦那さまだったら即、起こします。パンダ


心細いは、臭いわで泣きたくなりましたが、

意外にも

「あらら、汚れちゃったよ」

と冷静な娘の言葉に救われました。


幸いな事に、次の日病院へ連れて行くと、お腹の張りもなく大丈夫と言われました。


ドクロおそらく、菓子の食べ過ぎ


何やかんやで運の強い子です。


滝汗娘の通っている保育園以外は全てコロナで休園 。


大規模保育園じゃなくて良かったのか…いや、

時間の問題か。。


ゲロの説明を夫にしたら珍しく


「そっか。大変だったね!」と言うので


私「うん、タオル替えたりね、私、寝てない」と言うと、


夫「ん?あなたじゃないよ、◯◯娘がね。可哀想に



真顔ムキー少しでも、労え、財布(夫)よ。


その日、娘は微熱が出て保育園は早退。ガーン


休みの夫は、娘のゲロタオルを不機嫌そうに洗ってから1人、外食へ行きました。


ゲロタオル、洗ってくれるただけ良いか。


あらためて

私は夫が、大嫌い。



2歳前にして、お話し上手??。。目目


…調子に乗って与えすぎたかおばけおばけおばけ


↓夕飯の後に食べた娘のブームのドーナツ。

この夜に悲劇はおこる。。