今日は息子のお誕生日🎂

近くの鰻屋さんの鰻重をテイクアウト

そしてホールケーキじゃなくていいから!と

主人に頼んだケーキをいただきました

チョイスしたケーキは可愛いうさぎちゃん🐰

子どもじゃないんだけど〜😆😆😆






今年のプレゼント🎁はイヤフォンと帽子&クツ

イヤフォンは入院中に片方を失くし💦

もう片方は破損したという💦

早く買えば〜と言ってもなかなか決断できず

しょうがない!とプレゼントに。

帽子と靴もそろそろ新しい物にしようかな?と

話していたのでせっかちの私

ネットでポチッとしました😆

どれも必要な物だから喜んでくれて

良かったです




この靴、軽くて歩きやすい!とお気に入り

3代目