立春の今日、またひとつ歳を重ねました

遂に赤いちゃんちゃんこを着る歳に

朝イチに届いた娘からのバルンアート🎈

可愛い💕けど年齢バレバレ🤣

でもありがとう!

主人からはトルコ桔梗の花束

ずーっと薔薇🌹一筋でしたが😆

娘から指導が入り私の大好きなトルコ桔梗

になりました

息子からはクリオロのケーキ🍰

そして自分で赤い物を!とマリメッコの

エプロンとお友だちとお揃いのスリッパ

あと赤い箱をひとつ😊

お友だちからもたくさんのお祝いメッセージや

🎁をいただいてとても幸せな一日になりましたー

新しい歳のスタート✨

健康に気をつけて日々楽しく過ごして

いきたいと思います

ありがとうございました


クリオロのケーキ美味しかった💕