今年は山尾のうなぎ 郡山市 | 楽しんで暮らす

楽しんで暮らす

食べ歩き大好きです。
お休みの日は1人ランチ、夫婦ランチを楽しんでおります。
ほぼ食べ物ブログです。

いつも鰻は須賀川市のなかざわさんで
食べる事が多いのですが、
今年は違うお店にしてみました
郡山市で人気No.1だと思う
山尾さん


土曜日一番乗り

予約してます


開成山公園のすぐ近くです




メニュー



私は量を食べる自信ないし

残すのも嫌なので

梅重ご飯少なめにしました



15分ほどで来ました♪




わー、梅でじゅうぶんじゃない?おねがい






お漬物の充実感がハンパない

この量は嬉しすぎる






皮パリっ、身はふわ、少し甘めであっさり仕上げ

ご飯も美味しい😋







さすが山尾さん、来て良かった









旦那さんは竹重


見た目は一緒ですが、

ご飯の中に半身隠れてます

食べ応えじゅうぶん


(本人は年齢的に梅で良かったみたい)







ところ天も付いてます

冷たく冷えてたら美味しかっただろうな

ちょっと残念😢




とって美味しい鰻でした

ごちそう様でした🙏🏻






新しくなった開成山公園内を少し散策




オシャレカフェでソフトクリーム

食べてみました

テラスで食べたら、やっぱり暑かった💦








土曜日鰻食べて力を付けて

日曜日お仕事してきました

元気に動けましたウインク