ココスでランチ 須賀川市 | 楽しんで暮らす

楽しんで暮らす

食べ歩き大好きです。
お休みの日は1人ランチ、夫婦ランチを楽しんでおります。
ほぼ食べ物ブログです。

久しぶりにココス
気になってたパスタが食べたくてね


まずサラダを食べて




罪悪感を消す





食べたかったのはこちら






デンジャラス!





ボロネーゼの上にハンバーグ

その上からチーズをドバドバかけてます





てっぺんには卵ちゃん






まさかの茹で卵 爆笑


黄身とろーり系じゃないんだね




美味しいのは決まってるけど、

とにかく味濃い

血圧爆上がりでしたわ






旦那さんは



カルボナーラと私のお残し





そして夏なのに



たい焼き食べてました





ごちそう様でした🙏🏻