シルクツリーカフェ 棚倉町 | 楽しんで暮らす

楽しんで暮らす

食べ歩き大好きです。
お休みの日は1人ランチ、夫婦ランチを楽しんでおります。
ほぼ食べ物ブログです。

いつも次男坊をランチに誘っても
振られるので1人ランチ



大好きなシルクツリーカフェへ







定番のシルクツリープレート




安定感抜群

雑穀米で良かった

以前香り米みたいなご飯で苦手だったから





ジンジャーハンバーグ美味しい






サラダ ピクルス ポテサラ

ポテサラ美味しい所は他の料理も美味しい

私的統計





バランスの良いプレート

量もちょうどいい





頑張ってる自分にご褒美



みかんのロールケーキ




可愛い😍







ふわふわ軽くて大好き




2000円ランチになったけど

自分を大事にしないと

優しくなれないから 笑



癒されました

ごちそう様でした🙏🏻