石川町の桜 | 楽しんで暮らす

楽しんで暮らす

食べ歩き大好きです。
お休みの日は1人ランチ、夫婦ランチを楽しんでおります。
ほぼ食べ物ブログです。

県南地方は土日で満開ですね。
近場でお花見散歩してきました。

石川町も町中にたくさん桜が咲いています。
川沿いも素敵なんです。





1時間くらいゆっくりお散歩










3時過ぎでしたが暑かった














高田桜の看板があったので、

急な坂を一生懸命登ってみた。


写真に入りきらないな


ここからもっと上に登ると見晴らし良いらしい。

息を切らしながら登る





写真では分からないけど、下界の桜が綺麗に見えます。登ったかいがあります。




スタート地点に戻ります。



休憩して




さかいさんのお団子をいただきます。







花より団子なんです。









来週は、会津あたり満開かな?