オステリア 棚倉町 | 楽しんで暮らす

楽しんで暮らす

食べ歩き大好きです。
お休みの日は1人ランチ、夫婦ランチを楽しんでおります。
ほぼ食べ物ブログです。

平日にお友達とランチ
棚倉町のピッコロに行ったら
まさかのお休み笑い泣き

他に何処かないか?と検索して
初めて行くオステリアさん

けっこう古いお店だけど大丈夫かな?



お友達の増量ハンバーグ

キチンと作られてる、大丈夫🙆







私のハンバーグ、海老フライ

一通り揃ってて安心感









昔ながらの洋食屋さんでした




セルフのコーヒーもいただきました

ごちそう様でした🙏🏻







別な日、白河市東地区の直売所にて


野菜が少なくてがっかり

お値段もイマイチ





お外に魚屋さんが来てたので

鮭9切れ1000円を買う







キッチンモグモグさんのお弁当🍱も

販売してたので買う




ボリューム満点で美味しかったです

500円だったら嬉しいな




敷地内に調剤薬局が出来てお隣にトレーラーカフェが

あるんだけど、土日祝日はお休みみたい。

狙ってたのに残念😢


三春のブリキイヌさんのカフェらしいです。