主人のチョイス はま寿司4号白河店 | 楽しんで暮らす

楽しんで暮らす

食べ歩き大好きです。
お休みの日は1人ランチ、夫婦ランチを楽しんでおります。
ほぼ食べ物ブログです。

この日は、午後3時から
新しい冷蔵庫の配達日だったので、
早めにささっとランチ

はま寿司は10時からやっているので便利


私の食べる物は変わりばえしないので
今日は主人の食べた物てへぺろ



焼きサーモン柚おろし





生しらす






あさりうどん







えんがわ






イカ3種盛り






まかない軍艦

蟹味噌かな?






だしたこ焼き




昔は20皿くらい食べてたのに、

最近はこんなもんですねー

つぶ貝大好きなのに、この日は食べてないな、、



軽めに食べれて便利ですね

ごちそう様でした🙏🏻





冷蔵庫も無事に搬入されて一安心

全部出して、捨てて、全部入れて、、

かなり疲れましたが新しい冷蔵庫は

気持ちがいいですね。

慣れるまで大変だけど爆笑


野菜室が真ん中にあるタイプがなかなか無くて

ビックリしました。

さほどこだわりはないのでTOSHIBAさんに

決めました。

野菜室真ん中だし、値引きしてくれたし。笑

大事に使いたいと思います。