那須アウトレットでお買い物 | 楽しんで暮らす

楽しんで暮らす

食べ歩き大好きです。
お休みの日は1人ランチ、夫婦ランチを楽しんでおります。
ほぼ食べ物ブログです。

3連休の真ん中
お天気はいいけど風が少し強くて寒かった

旦那さんのお付き合いで
那須アウトレットへ

いつも買わないで帰る彼も
今日はニューバランスのスニーカー買いました

私も足にピッタリで気に入った
お値打ち品があったので即決しました

あとはフランフランで雑貨を買いました
楽しかった





ランチはとんかつ屋さん


とんかつ定食1200円





脂身が少なくあっさり食べれました







旦那さんはやっぱりカツ丼



私のお残しも食べてくれてます





帰り際10円パンを発見❗️


500円する10円ぱん爆笑





チーズが入ってます

個人的にはカスタードクリーム入ってると

もっと美味しいかな?と思いました






家に帰ってきたら

息子が買ってくれたゴジラバーガーがありました



嬉しいラブ食べたかった

ダーリンと半分こで後で食べます






照り焼きお肉2枚

四角でけっこう大きいね




正月太り解消する暇ないですね

ごちそう様でした🙏🏻