チェロブルー 那須塩原市 | 楽しんで暮らす

楽しんで暮らす

食べ歩き大好きです。
お休みの日は1人ランチ、夫婦ランチを楽しんでおります。
ほぼ食べ物ブログです。

大人様ランチが有名なお店
チェロブルーさん



すぐに駐車場いっぱいになってビックリ‼️

地元の人気店なんですねー




メニュー













1品は大人様ランチに決めてます。




豪華ー

思ったほどデカ盛りではない感じ





とろとろオムライスと柔らかいハンバーグ

ポテトたくさん





サクプリ海老フライと唐揚げ

サラダもたっぷり

唐揚げは柔らかいタイプ





デザートも付いてボリューム満点




美味しいガトーショコラでした








もう一品はパスタから

ぷりぷり海老とベーコンのパスタ



サラダ、スープ付きにしました。






このパスタが美味しかったなー

チーズクリーム的な





ベーコンもきのこもたくさん


パンがあればスープに浸して食べれるのになー

と思いました。




クリスマスイブイブ

美味しいランチ

ごちそう様でした🙏🏻