茨城県で遊んでます まずは那珂湊お魚市場 | 楽しんで暮らす

楽しんで暮らす

食べ歩き大好きです。
お休みの日は1人ランチ、夫婦ランチを楽しんでおります。
ほぼ食べ物ブログです。

茨城県に1泊で遊びに来ました。
まずは旦那さんの希望で那珂湊お魚市場


勝田駅まで車で来て

1000円と書いてあるが

600円で乗り放題でした。



私鉄に乗って那珂湊へ行きました。

可愛い1両ディーゼル車




お天気良くて暖かい


土曜日なので混んでました。





とりあえず空いてるうちにランチ


煮魚定食食べたい旦那さん







森田さんの鯛カブト煮定食にしました。





これ当たり🎯

大きくて身もたくさん

喜んで食べてました




お刺身も付いてるよ

1500円って安いなーと思いました。





私は大海老フライ定食







海老大好き





お外で大海老串焼き1本700円で食べるなら、

この定食1200円の方がお得よねー








鉄道で来たのでビールも飲んじゃいました。








デザートは、カステラフルーツサンド

駅まで歩いている途中で見つけた







カステラなので甘めでした。




ごちそう様でした🙏🏻

つづく