うなぎ処 なかざわ 須賀川市 | 楽しんで暮らす

楽しんで暮らす

食べ歩き大好きです。
お休みの日は1人ランチ、夫婦ランチを楽しんでおります。
ほぼ食べ物ブログです。

夏バテ予防のスタミナ補給
うなぎと言えば私は、なかざわさん一択



この時期は予約必須です。

今日も予約してない方は入れませんでした。








落ち着いた雰囲気も好きです。






前日に予約したので、カウンターになりましたが、

問題ありません。





いつもの竹を注文、松はありませんでした。




20分程で提供




期待マックス、オープン!






ラブ








ふっくら柔らか

あぶらが乗ってるのに、くどくなくあっさり

食べられる最高に美味しい。






肝吸いもお漬物も良き良き照れ






山椒をかけていただきました。



幸せな時間を過ごして

又、仕事頑張ろうと思う、毎年同じ私。




デザートは、旦那さんが気になってた

鏡石町のいちご家族ソフトクリーム専門店






いちごとチョコのミックス

500円


分け合って食べました。




贅沢なランチ

ごちそう様でした🙏🏻