”会津板下町「ファットリア こもと」農家レストランの本格イタリアン ランチ” | 楽しんで暮らす

楽しんで暮らす

食べ歩き大好きです。
お休みの日は1人ランチ、夫婦ランチを楽しんでおります。
ほぼ食べ物ブログです。

すごーいブロガーさんの

SYBILLEさん、いつも楽しく拝見してます。

こちらのお店も真似して行ったら

素晴らしくて絶賛リピしまくりです。





昨日テレビで紹介されたのかな?

いつもより混んでいて

ぎり、カウンターに座れました💦

座り心地にうるさいダーリンは

少々ご機嫌斜め💧

まあいいや、無視無視





美味しいサラダ🥗

ドレッシングも美味しいけど、

ちょっとかけ過ぎかな、、

自分でかけたかった。




最近お米生活してる私は、オムライス





ラッキー✌🏻スープ付きだ!







こだわりの卵と自家製ソース

美味しいに決まってます。





鳥肉が沢山入ったチキンライス

バランス良くて最高でした。





ご機嫌斜めな彼は

ソーセージのパスタ



混んでるわりに提供が早かったので、

少し機嫌なおったかな?

ソーセージ1本もらった口笛



私の雑なブログとは大違いの


SYBILLEさんのブログをご覧ください。




この方が、私のブログなんかを見て

泉崎村の産直カフェこころやさんに

行ってくれました。

そして、美味しい、嬉しい、って、、、

ビックリしちゃうよねー爆笑


ありがとうございます😊



これからも自己流の適当日記ブログ

マイペースで頑張るぞー



笑 ごちそう様でした🙏🏻