本宮家でラーメンランチ 矢吹町 | 楽しんで暮らす

楽しんで暮らす

食べ歩き大好きです。
お休みの日は1人ランチ、夫婦ランチを楽しんでおります。
ほぼ食べ物ブログです。

1ヶ月前にキッチンの流し台を一式交換しました。
リフォームってほどじゃないけど、
2日間かかりましたね。

綺麗になって気持ちがいいのは当たり前ですが、
IHと食洗機付けた事で劇的に楽になりました。
まだ慣れてないけど、徐々に使いこなして
生活の質を上げたいと思います。

トイレ、洗面台、キッチン終わったので、
来年はお風呂やります。

そういえば私のドラム君(洗濯機)
今日で300回目です。いつもありがとうございます。
ってメッセージくれました。
なんていい子なのー笑い泣き
ありがとうは私のセリフなのに。
いつも助けてくれてありがとう。
洗濯も楽になりました。

食洗機も洗濯機も頼れる物は頼って
自分に優しく生活しようと思ってます。






この日は庭仕事頑張ってた旦那さんが
ラーメン食べたいと言うので、本宮家さんへ

いつも頼むラーメンセット



ミニチャーシュー丼とのセット






旦那曰く、セットのラーメンの麺は少ない

と言うので、こちらを私が食べました。







チャーシュー丼はシェア

ピリ辛で美味しいんだよねー♪






旦那さんは珍しく




ネギラーメン






山盛りの白髪ネギと

焼きネギが沢山入ってました。

スープもちょっと辛くて美味しかった。






今日の麺は柔らかすぎず

美味しかったー





ごちそう様でした🙏🏻