そば処丸八の合もり 白河市 | 楽しんで暮らす

楽しんで暮らす

食べ歩き大好きです。
お休みの日は1人ランチ、夫婦ランチを楽しんでおります。
ほぼ食べ物ブログです。

久しぶりに丸八さんでランチ
気になってた合もりを食べてみたくて。


もう一つ気になってた、蕎麦コロッケ
頂きました。



蕎麦の香りはあまりしなかったけど、

サクサクとろっ照れで美味しかったです。





うどんと蕎麦が食べれる欲張り合もり

お得感があります。





けっこうな量ですよー







お蕎麦は美味しいの分かってますが、

うどんも超絶こしがあって美味しいですね!






旦那さんは恒例の




カツ丼セット






お蕎麦はミニかな







ここのカツ丼は、お肉も柔らかくて

味付けも好みのようです。



美味しく良かったねー





ごちそう様でした🙏🏻









おまけ

那須のスーパービバホームに行った時に

急遽入ったラーメン屋さんのラーメン
























超細麺でそうめんのようでした爆笑