丸亀製麺 須賀川市 | 楽しんで暮らす

楽しんで暮らす

食べ歩き大好きです。
お休みの日は1人ランチ、夫婦ランチを楽しんでおります。
ほぼ食べ物ブログです。

少し前のランチですが、
須賀川市の丸亀製麺に久しぶりに行きました。
白河店は23日開店のようですねー
うどん弁当買いたいんです。
楽しみです。音譜


旦那さん、ざるうどん



追加の大きなかき揚げに苦戦してました。爆笑







私、おろしぶっかけ




海老天とちくわ天を追加











天かすとネギはトッピングして

カケ汁はどうしていいのか悩む滝汗

店員さんが、かけてくれると思った。


テーブルに置いてあるだし醤油的な物を

かけたが正解だろうか?

何か違う気がしたが、、、







まあ、まずまず美味しく頂いたので

良しとします👌












誕生日と母の日に頂いた物




ローソンのケーキ

運送会社のドライバーさんから







魔法のランプのケーキ

次男から







ハッピーベリーのシンデレラロール

長男から







高そうなお肉

旦那さんから

ゴルフの賞品⛳️






自分で買ったオードブルニヒヒ




息子2人から何故かぬいぐるみをもらった。

何故だかポケモン、、

名前も知らない、、

11000円もするぬいぐるみ。

もったいない、ケーキだけでいいのにガーン



ありがとう

ごちそう様でした🙏🏻