ファットリアこもと 農家レストラン 会津坂下町 | 楽しんで暮らす

楽しんで暮らす

食べ歩き大好きです。
お休みの日は1人ランチ、夫婦ランチを楽しんでおります。
ほぼ食べ物ブログです。


今日は会津の実家へ顔出し

いつも帰る途中にランチで必ず寄る
ラーメン伊藤🍜がまさかの休業日‼️ポーン

それ一択だったので、旦那さんはかなり
ショックを受けておりました。

もうどこでもいいと言うので、
私的にはラッキー✨❗️
その先にある、気になってた農家レストラン
こもとさんに決めました🎶









11時過ぎなのでまだ全然空いてました。




広々して居心地良いです。






食材にこだわってるお店らしい。
イタリアンかと思ったら蕎麦もあるねー




ランチサラダ付き







旦那さんは迷ったあげく
おろしぶっかけ蕎麦



オサレ蕎麦〜おねがい



凄くコシがあって美味しかった。
男性には量が少ないかな?




私はやまと豚のボロネーゼ



なんか本格的な生パスタです。





ちょっと💦ビックリするくらい美味しいんですけど、、、、 こんな、、山奥、、で、(失礼)

なかなか食べれないようなパスタですよ。
ホント美味しい❣️




ラーメン伊藤さんが休みで
思いがけず行けたレストラン。
美味しいパスタが食べれて嬉しかった🥰

ごちそう様でした🙏🏻





実家からの帰りは、少しのんびりする為、
一昨日に予約が取れた裏磐梯のホテルにお泊まり
しまーす。



チェックインまでカフェで休憩



雨がひどかったよ☔️