密を避けて初詣で 山本不動尊 | 楽しんで暮らす

楽しんで暮らす

食べ歩き大好きです。
お休みの日は1人ランチ、夫婦ランチを楽しんでおります。
ほぼ食べ物ブログです。


あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますニコニコ


混雑を避けて今日2日、午後3時半頃に
山本不動尊に初詣で行って来ました。
狙い通り空いてました。口笛
チョット寒かったけどねー



1日は混んだのかな?




紅葉狩りに来た時は改修工事してた
長い階段も上がれるようになってました。




さてと、



気合い入れて上りましたよ!
毎年、これで体力測定してる感じです。
今年は1回休んだだけで到着しました。
昨年は旦那さんに押してもらったのに爆笑


しかし50代夫婦!上のベンチで5分間死んだように
休憩してから🥶呼吸を整えてお参りしました。


元気に上れたと思ったけど
ももがガタガタです。
明日、いや明後日に筋肉痛かな?笑い泣き





おみくじを引いたら、吉でした。
普通に何事もなく過ごせたらいいな。




帰り際に我慢できず買ってしまう。



柚子味噌がたまらなく美味しい照れ



皆さんは初詣で行かれたのかな?
気をつけて行って下さいねー








1日からガストでランチしてる夫婦滝汗








お節もいいけどパスタもね🍝



ごちそう様でした🙏🏻