母の愛でイクラトッピング ウィング丼丸  | 楽しんで暮らす

楽しんで暮らす

食べ歩き大好きです。
お休みの日は1人ランチ、夫婦ランチを楽しんでおります。
ほぼ食べ物ブログです。


旦那さんが飲み会で夕飯いらないというので、
母さん手抜きに走りました。


テイクアウト専門の海鮮丼屋さん
ウィング丼丸で夕飯買っちゃいました口笛
並盛り500円。




息子2人にはサーモン縁側丼をリクエストされたので、
私の優しさでイクラをトッピングしてあげました。
プラス130円です。



イクラあると華やかになるね音譜








私は迷って、日替わり丼にしました。



自分も、もちろんイクラトッピング

ネギとろ
玉子
イカ
明太子
蒸しエビ
イクラの下にサーモンとマグロ隠れてます。




色々入ってて楽しく美味しく食べれましたラブ
お味噌汁とサラダは作りましたよ。






ごちそう様でした🙏🏻