男性も入りやすいお洒落カフェ | 楽しんで暮らす

楽しんで暮らす

食べ歩き大好きです。
お休みの日は1人ランチ、夫婦ランチを楽しんでおります。
ほぼ食べ物ブログです。

{CAA1D23D-B480-4484-99C5-E744C05A00B1}



今日は私が行きたいお店でランチです。
須賀川市に半年間くらいに出来た
ベジタブルレストラン ブルー ビーさん。

{06DDDF0E-B0DA-492A-A5F8-364E49097546}

旦那さんも抵抗なく入れる雰囲気です。
{6E5FD54E-2DBB-4219-A86E-8F1A3F1E17D2}

開店11時に行ったので1番乗り。




お野菜が売りのお店なので、
罪悪感が減りますね(笑)


旦那さんは予想通り
{EF447804-803E-4076-9B4D-B32875A999A0}

ナポリタンプレート🍝
お洒落カフェにしては、
ケチャップベチャベチャで昔ながらの
ナポリタン⤴️😋美味しい👍



私は、残した時に旦那さんが食べやすいように
{5641B920-3F56-4968-A7A2-191065215826}

焼きカレーハンバーグ。
最後カレーとごはん食べてもらえるもんね。



{ACA5D04E-899B-4A26-B6D8-BF6A88D32A4F}

スープも野菜ごろごろ入って
薄味で美味しかった。
一押しの人参はサービスで出してくれました。



美味しかったから又来たいな〜
{9E259AB7-F31A-4F50-8234-6E99A50821FC}

ごちそうさまでした🙏