2021/01/03 | ホームエステサロン&ベビーマッサージ教室 はっぴースマイル 

ホームエステサロン&ベビーマッサージ教室 はっぴースマイル 

新座市大和田の閑静な住宅街に有る自宅サロン!
友達の家に遊びに行ってエステ!そんな気持ちでいらしてください
ベビーマッサージ教室生徒さんも募集中です!

日本アロマコーディネーター協会認定スクール

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。昨年ネズミ年はネズミという侵入者で家族全員がダニに襲われ、コロナに次ぐ我が家の大事件!家族全員で皮膚科に通院、駆除、消毒を業者に依頼し辛かったダニの攻撃から解放されネズミ年が終わりました。今年はコロナの終息、家族の健康を願い、穏やかな生活ができますように。皆様にとってもよい年となります様にお祈り申し上げます。#令和3年#手作りおせち料理#大宮氷川神社#元旦の富士山https://www.instagram.com/p/CJhnxS4B_ec/?igshid=up200v7gsddo