心温まる手作りマスク | ホームエステサロン&ベビーマッサージ教室 はっぴースマイル 

ホームエステサロン&ベビーマッサージ教室 はっぴースマイル 

新座市大和田の閑静な住宅街に有る自宅サロン!
友達の家に遊びに行ってエステ!そんな気持ちでいらしてください
ベビーマッサージ教室生徒さんも募集中です!

日本アロマコーディネーター協会認定スクール

コロナ感染症拡大防止の為、卒業式など中止になり学生や保護者の方にとってはやるせない気持ちでいっぱいでしょう😭

そんな中、私の勤務している幼稚園では卒園式を決行致しました😂
予定の式より時短で行いましたが園児達の嬉しそうなお顔を見てお祝いができ、お別れができたことに感謝です💕
式では職員及び保護者の方はマスク着用でした
マスク不足により手に入らないこの世の中
どこにも売っていません😭

卒園式当日、職員用に用意された手作りマスクが配られました😭
なんとこの幼稚園を卒園されたお母様が、卒園式のために作って下さったそうです😂柔らかく肌に優しいガーゼにソフトなワイヤー入り、着け心地良く、式中涙と鼻水を吸収してくれる最高なマスク心から感謝です❤

また10代のお嬢さんが自分のお小遣いでマスクを作りマスクを必要としている方に寄付したという素晴らしいニュースも知りました💕

素敵な人達ですね💕心が温まります😂

悪徳な事しか頭にない人達も見習って欲しいですね😱

心優しく、素敵な方達に幸あれ💕

#卒園式#手作りマスク#素晴らしい人#感謝