君は今  息を吸い込んで  吐き出した

そばの私は  息が苦しい

なんのこっちゃ短歌笑い泣き

 

夜の東京ドーム花(ホテルの部屋から)

 

 

3日目は東京ですびっくりマーク

最初の日に羽田について東京駅には来てるのですが

埼玉のいとこが ガッツリ下見をしてて

次から次と乗り換えして 新幹線乗り場で走って走って~歩く

全く モタモタしてる暇はなく 東京に居る・・・と言う実感はなかったです

気がついたら福島県郡山にいました・・・てな感じ。。アハハハ~ハァ~絶望

 

3日目となり ゆっくり東京見物・・・・と思ったのですが。。

修学旅行生と重なり なんと! 学生の多い事びっくり

でも「はとバスツアー」を予約してくれていたので

まぁまぁ 主な所は見学出来たかも。。。立ち上がる

 

雷門 皇居 銀座 スカイツリー等々~ニコニコ

 

夜は東京ドームホテルの24階でくつろぎ

近くにある なんとかパレス?の温泉?でユックリしました。

なんとかパレス(名前忘れました~)ニヒヒ

 

東京ドームホテルスター

 

ホテルの部屋飛び出すハート

 

スカイツリーのガラスの床ウインク

 

スカイツリーの中までは行ったのですが

全体像は撮れません・・・でした。。

全体を撮ろうとすれば だいぶ遠くへ行かないと撮れず・・・

遠くへ行くと はぐれてしまいそうで・・・

撮れませんでした  アホな私・・・田舎者めてへぺろ

 

ガラスの床って

ずーーーっと続いているのかと思ったら 2か所しかないんですね

しかも1か所では写真撮影があって

入れないようにしてあるし・・・滝汗

修学旅行生が多くて ごったがえしていて 

やっと これだけ撮れました。。人の足が写ってるし・・・

高いので相当 怖いのかと覚悟して行ったけど・・・なんとも??キョロキョロ

 

そういえば 今 思い出したのですが

電車の中で そんなに混んでもいないのに

いとこが外人さんに 席を譲られていました~ニヤリ

ちょっと受けました爆  笑

 

これで3泊4日の旅行は終わるのですが

まだまだ写真も撮りましたし いろんな所へも行きました。

 

また「あとがき」でも書いてみるかな笑い泣きおいで