こんばんは♪

久しぶりのブログ更新です



氣導士さんは広島県に多いのですが

※本拠地が広島県の為

全国各地に優秀な氣導士さんがいます♡



今日は福岡県の氣導士仲間と

博多駅でお茶会をしてきました


毎週zoomで会っているので

全然初めまして感は全くなかったけど

実は初対面♡



氣導療法練習会を私のサロンでする案も

ありましたが

まず初回はランチから😋笑



メキシコ料理屋さんでわんぱく飯🍚

ポテト食べ放題に大興奮🐷


でも、スイーツも食べたいので調整して

お店を変えてスイーツタイム🍰☕️



中村美和さんから韓国のお菓子のお土産と

お土産話をたっくさん聞かせてもらいました



本当に…氣って凄いよな〜✨

更に信頼が深まったお時間になりました



潜在意識の話しや自己浄化・憑依の話し

こういうお話しが出来る仲間と過ごす時間は

本当にあっという間で

話したりないし時間が足りない🤣笑



とっても素敵なお時間を共有する事が出来ました



全ては自分で作り出している

👆ココだよね


それなら

楽しくて幸せな人生を

自分で作ろうよー💓

記念にパシャリ📸



次回は氣導療法練習会しましょう🙌✨

といってバイバイしました👋



最近はInstagramのストーリーズで

氣導法・セルフケア・プライベートの

発信をしています



良ければInstagramをフォローして

チェックしてみてくださいね👇





氣のエネルギーで

マイナスエネルギーをプラスエネルギーに転換

幸せ体質に♡

同時に氣血水を調和し

免疫力アップ&自然治癒力アップ

氣導法リンパセラピーやっています✨



公式LINE登録後、メッセージをください♡

友だち追加





アンジュレート氣導法のホームページ👇

色んな認定氣導士さんがいます♡