2024年 元旦


石川県能登の大地震


私にできる事。

被災地のみなさまに送氣をする事。


お願いします🙏

※氣は思いや願いを込めなくても

必要な人に流れていきます。


※とはいえ

・被害が最小限ですみますように

・早く復興や支援が行き届きますように

など、思いや願いはたくさんありますよ。



ニュースを見て即、送氣🙏


その後ニュースや携帯からの速報で

涙が…ポロポロ…

心がザワザワ…



・ニュースで感情や気分が揺れ動く事

・涙が出る事

・涙が出るのに涙を我慢している事




こんな自分が居るな…っと気が付き




・ニュースで感情や気分が揺れない自分!でなければならない

・ニュースを見て泣いてはならない

・涙は我慢しなければ!

っとまた自分に厳しく

〇〇でなければならないと思っている

自分がいるなーっと…思いました





そこで一旦今のありのままの自分を肯定して




・そりゃあんなニュースみたら

私は平常心ではいられないよ!


・良いじゃんニュース見て泣いても!

きっと心が優しい証拠

そして寄り添える人間って事だ




無意識に

〇〇でなければならない。と

思って生きてきた

我慢しないといけない

弱さを見せてはならないなどなど




まず知ったなら、認めてみる

(許すとか許可するとか言ったりもしますよね)

ひとまず、号泣して

そして自分にも送氣🙏



氣は他者にも自分にも

ジャンルを選ばず活用出来る

8次元のエネルギーです✨




気分転換に

年明け早々7キロ走ったら(半分歩いてる(笑))

腸腰筋と腹筋がめちゃくちゃ筋肉痛

身体が喜んでいる証拠だ😂笑

しかし衰えに驚きました🫢




でも、やっぱり身体を動かしたり

運動って良いなっと実感💪




いつまでも自分の足で歩ける身体作り!

動かさないと動かなくなるし

動けなくなります⚠️

筋肉も使わないと付かないし

年々落ちていきます!




なので今年は

ピラティス➕有酸素運動を取り入れよう💪

※自分自身の抱負です

人間は歩行する生き物なので

歩くor走れる機能的な身体作りは必要ですよ🤩





一緒にやりたいって方も大歓迎です♪笑




自分を変えれるのも自分

自分の病気を作るのも自分

自分を不健康にするのも自分

自分を健康にするのも自分

自分の人生を作るのも自分




全ては自分で作り出している✨




あなたは

どんな風に生きたい⁈

誰の為に生きる⁈

考えてみてくださいね♡



考えたら行動に移して

楽しんでいきましょう




被災された方々に

そして支援活動をされている全ての方々に

送氣させていただきます。

お願いします🙏





氣のエネルギーで

マイナスエネルギーをプラスエネルギーに転換

幸せ体質に♡

同時に氣血水を調和し

免疫力アップ&自然治癒力アップ

氣導法リンパセラピーやっています✨



公式LINE登録後、メッセージをください♡

友だち追加




福岡県北九州市八幡西区黒崎熊手

3-1-4グランドツイン黒崎

リラクゼーション・体質改善サロン

evolutionharmony

チーフセラピスト k-co