今日は10時の回を担当させていただきましたお願い

わたしは普段は仕事してるので、

この時間を担当させていただくのはほぼないのですが、いや〜いいね爆笑

朝一番にさ、

仲間と話すってめっちゃポジティブになっていいわ爆笑






受けてくださる方は、

自分が相談してると思ってるかもしれんけど、

担当させていただく方も、

同じ悩みをもっていたりするわけですよ。

だからね、そこでのキャッチポールが、

結局は自分のためにもなるんですね。 

それが朝一番やと、

もう今日1日スッキリからのスタートやから、

最高やん!!!!!爆笑爆笑爆笑






また、グループセッションの良さを、

しみじみ感じましたラブ





【奇跡の相談室マッチング】は、

女神クラブのみなさんを対象とした、

グループセッションです。

受けたい時間をお申込みいただき、

前日の21時に〆切ます。

当日の開始時間直前に担当カウンセラーから

連絡致します。

その時にカウンセラーが誰か、

自分以外に誰が申し込んでいるかを知るシステム。

まさに、その日神様によって集められた人が

30分間お話をする相談室です。

年末まで天宮先生の御神託により無料。

何回でもお申込みいただけます。

女神クラブ会員になると、

こうした特典も受けられますよー。

これはホームページには載っていない、

天宮先生の御神託で突然やってくる特典です爆笑


女神クラブ入会案内





女神クラブに入会ご希望の方は、

まずこちらの無料会員登録をした後、

上記の入会の方へお進みください。


無料会員登録






今日の相談室は、

心のカレンダーから正に!!のメッセージを

いっぱい、いただきましたよーハート