温泉へコメントしたら、

行きたい!を思考で消さない
と、メッセージをいただきました。

 

 

 

 

コレ見て気づいた。

わたし、温泉に行きたかったんだ~
びっくり

コメント書いたけど、その気持ちに気づいてなかった~滝汗


本来さんへの道のりは遠い。。。

トホホ、、、
(^o^;)

 

こういうのね、直接やり取りしてると、

本人より聞いてる周りの人がオモシロイみたい。

 

 

 

 

 

コレね、6月の瞑想会の1コマ。

 

沖縄ツアーの無人島のコテージがね

クーラー壊れてる部屋があったって話しのあと、

先生がね、

 

 

『テントはどうだった?』って聞かれたの。

 

 

だからね、ありのままを言ったの。

 

『もう汗がポタポタ汗汗汗落ちてきて、汗と一緒にファンデーションが目に入って痛かったです。』

 

 

そしたら、なんだかツボに入ったみたいで大ウケゲラゲラ

image

 

 

 

爆笑爆笑

image

 

 

 

 

爆笑爆笑

image

 

 

 

 

爆笑かかえる

image

 

 

 

 

こんなやり取りも楽しい講演会。

とにかく笑いがいっぱいです。

 

笑って祓おう!!

 

 

 

笑うって最強!だってゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

詳細・お申し込みはこちらです

 

ダウンダウンダウン

天宮玲桜8周年記念感謝講演会