こんにちは!

シンガーソングライターのBEBです!

 

 福井県は敦賀にある

"赤レンガ倉庫"に行って来ました。

{DE9FD7D1-9102-485D-94F4-823646217FE4}


敦賀港の目の前に建つ赤レンガ倉庫は

明治時代に石油貯蔵庫として建てられ

昭和初期まで敦賀の港町を支えて来た

歴史ある有形文化財なのであります。


館内には敦賀の歴史や街を再現した

ジオラマ館もあるみたいで、本当は

そこも見学したかったんだけど、

食い気には勝てず(^^;)

"生け簀の甲羅"へ。。(笑)

{24E6B0F8-CCDC-438A-8ACB-820AED9C7E79}


日本海で捕れた魚介類をメインに

食する事が出来る海鮮居酒屋。

新鮮さと味に定評のある、地元では

有名なお店らしいです。

{47307C87-A1C2-4AE4-B6BF-0C0F1EE0DB39}


舟盛りのお刺身のネタは、自分達で

チョイスした魚介が盛られます!

トロ鯖や海鮮丼も文句なし!!(笑)

{B846F41E-77BE-42E5-B1A2-AB716DB43F45}

{D105E182-6853-4715-A8E6-5A10DEBC4E61}


やっぱり美味しい物を食べるだけで

人は幸せになれるのです。。(≧∀≦)

簡単な様で難しいもんです!(笑)

1つ言えることは

"心と身体は繋がっている"

心が健康であると身体もドンドン健康に

なる事を改めて痛感している今日この頃

{BE9D287B-2B78-4945-9462-1E86336B0EB0}

{F6E90F95-DEEE-4D73-A7E6-F836033A10D1}


明日も美味しいご飯が

食べられます様に╰(`*)╯♡



 

 

BEB'S CHANNEL(YouTube)はこちら!

 

 

BEB'S BLOGの読者登録はこちらまで