シンガーソングライターBEBです。

 

定期的に女子力UP!!(笑)

爪を綺麗にするには訳があります。

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

その訳は…後々 お話しする事にして…

(笑)

 

{BD7543E2-5E68-45CB-BB2F-6D04463FAB7D}


長期連休、お盆前に夏を意識した

マリンネイルに挑戦しましたよ。(^ ^)
 
ポイントはヒトデのチャーム!!💕
その他にはスワロフスキーで
キラキラの光を集めます。。˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
 
ネイルアートは女をhappyにしてくれるし
女である事を再認識させてくれる
私にとっては大切なアイテム!!
 
しばらくは このマリンネイルに
溺れる事に致します。。(笑)

 

 

BEB'S CHANNEL(YouTube)はこちら!

 

 

 

BEB'S BLOGの読者登録はこちらまで