こんばんは、ビーブレイヴの翻訳担当者です。

ブログ担当者の体調がすぐれず、しばらくの間ブログをお休みさせていただいておりましたが、本人ともよく話し合い無理のないように、まずは週2回の更新から再開してゆくことに致しました。

この間私どもは6月5日に4周年を迎え、ささやかなお祝いをすることができました。
しかしながら重なる時には重なるもので、私を含め他のメンバーそれぞれにも家庭の事情や体調の変化があり、また相談役2名が高齢のため引退することになりました。
これらのことによって積極的な活動を行うことができず、私個人で数件の支援活動を行なうことしかできませんでしたが、今後はまたこのブログ上で私どもの活動についてお知らせさせていただくこともあるかと思います。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。