BORDER FREE cosmeticsセット

こんばんは、ビーブレイヴです。

球春到来、今年も春を告げるセンバツ高校野球大会が今日から始まりました!🏟
今年で第96回ということで、メモリアルの100回はもう間近。
プロ野球を覚えたのは1976年からで、高校野球はその2年後の78年のセンバツからだからもうすぐ半世紀だなんて、信じられない🤔

実はね78年のセンバツの頃、近所に大型スーパーが開店。
それまでウチの母は、日常の買い物にはもう少し離れた小さなスーパーだったり、隣市にある大型スーパーまで車で行ってました🚙
買い物が便利になったことで母がとても喜んでいたのを幼心に覚えてる👦

そんな78年のセンバツ高校野球大会も終盤に入ったある日のこと。
地元ラジオ局の公開生放送がこのスーパーから行われたことがあった📻
番組名や内容は覚えていないけど、ゲストとしてマッハ文朱さんが来ていた。

Deerskitchen

当時マッハさんは若干19歳。
その時はすでに女子プロレスは引退していたようで、タレント活動をしていたみたい。
初めて生で見た芸能人がマッハさんだった💃

その日は地元住民のみなさん、たぶん100人ほどが集まって、店舗正面入口側の駐車場は身動きできないほどの混雑ぶりだった…

あれは46年前?

あらためて考えてみると、年月の残酷さにビックリしちゃうよね😱

ところで、毎回大会のたびにチェックしている出場校の戦力分析。
雑誌を買ったことをすっかり忘れていたので、ゆうべ慌てて情報収集しました。


今年はどうやら絶対的本命はなくて、戦国大会の様相を呈してるみたい。
優勝経験校が集中しているブロックもあるしね。

べんりな一覧表ショップ・コレヤコノ

全体的にハイレベルなチームが多いし、今大会から採用される低反発バットが試合にどんな影響与えるのかも注目ポイント🏏
好投手が粒ぞろいだから、投高打低の予想が多いけど、予想通りになったらつまらないけどね。

昨年は山梨学院が初優勝。
今大会はどこが飛び出すのか楽しみです😁

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)【LEGO】ショップ公式オンラインストア