自然派ストア Sakura 本店

こんにちは、ビーブレイヴです。

心配のコメントを寄せてくれたみなさん、ありがとうございました。
気分一新、今日からブログを再開しますので今後ともよろしくお願いします。

ところで夢ってよく見ますか?
ボクは年齢とともに眠りが浅くなってきたせいか夜中に何度も目が覚めるし、その都度夢を見ているように感じます。
毎晩いくつもの夢を見てるようにも思う🤤

夢って不思議だよね~
見ていた夢をおぼろげに覚えていても、起きてから思い出そうとするとどんどん遠くに行ってしまうみたいに、さっぱりわからなくなっちゃうしね😅
でも先々週のある夜に見た夢は強烈に覚えてる。

PuttOUT(パットアウト)日本公式サイト

時代は大学4年生の末期で、卒業までに一つだけ残っていた学科の試験にこれから臨む場面だった。
かすかに記憶に残っているO先生が担当だったけど、それはO先生とは全く関係のない学科の試験だった。

試験はテキスト持込み可なうえ、そこに記載されたものをそのまま書き写すだけで合格点をもらえるという、ホントに簡単なもの。
それなのにテキストの文字が読みにくかったり、なぜか教室の机じゃなくて道路に座りこんで書いてるから時間を気にして焦ってるような状況だった😵

昨年末に8年ぶりに再会したKくんや、名前は知らず顔のみかすかに覚えている同級生達も何人か登場。不思議なことだけど、1月から3月の年度末の今の時期にかけて毎年同じような夢を見るんだよね🙄
昨日入学して、今日卒業試験があって、明日卒業式ってパターンが多いかな🧐

で、夢の中でメチャクチャ焦ってるのね。
大事な用事を今日中にすべて片付けなくちゃいけない設定だから😅
たしかに4年生の最後の試験の時って焦ってた記憶ある。
難しい必修科目が一つだけ残ってたからね。
それでも卒業してからこんな長い年月過ぎてるのに毎年見るなんて、なんでだろ~🤔

EKCOOKIESミケンディープパッチ大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット