Deerskitchen

こんばんは、ビーブレイヴです。

昨年の年末のこと。
大学時代の友人Kくんと再会しました。
単身赴任中のKくんが帰省するにあたって、ボクが暮らすこの田舎町で途中下車をしてくれたってわけ🚃

最後に会ったのは2015年の夏だったから、8年ぶりの再会だった。
駅前で待ち合わせして、構内の喫茶店で久々の談笑。
細かな記憶もよみがえって20歳の頃に戻れたような楽しい時間を過ごすことができた😊

小さな会社で代表をしているようで、自らあちこちに営業に回っているとか😏
わが県の他の市にもこれまでに何度か来たことがあると聞いた。
またわが県に来る時には必ず連絡をくれるという再会の約束をして別れたのだが…

モイストウォッシュゲル

2015年に会った少し前、Kくんとはフェイスブックでつながって、再会した時に携帯番号を交換してLINEでもつながった。
でもそれから気づいた時にはLINEからKくんはなぜか消えてたんだよね🙄
で、お互い連絡しないまま、ごくたま〜にフェイスブックでコメント交換を何度かした程度だった。

年末に連絡くれた時もフェイスブックのメッセンジャーからだったんだよね。
LINEを削除した覚えはないって言ってたけど消えることってあるのかな〜🧐
あらためてまた電話番号交換してもLINEには入って来てない。
メッセンジャーじゃダメってわけじゃないけどね、既読はつくし💻

以前LINEから消えた相手ともう一度つながるための方法として…
共通の友人に協力してもらってLINEグループを作成して招待してもらって、その友人にグループ退会してもらえばできるかも?って話を聞いたことがあった。
まだ試してはないけどね😁

【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』本の要約サイトflier(フライヤー) シルバープラン【andew(アンジュ)】世界一やさしいチョコレート オンラインショップ