こんばんは、ビーブレイヴです。

猛暑が続いてるとはいえ、季節は確実に秋に近づいていると思いたい今日この頃。
読書の秋復活計画を3年前に復活させたのに、音楽鑑賞が楽しすぎて昨年も一昨年もいい加減すぎて時間をムダにしていたことを反省し、未読小説読破の準備を始めました😏

中でも大沢在昌さんの『新宿鮫』の直近2冊と上下巻に分かれたいくつかの作品は、読めばきっとワクワクする大好きな世界をさまよえるはず🎶



来月はいろいろとかなり忙しくなりそうだけど、リラックスタイムはその分有意義に過ごしたいと思ってる。

そういえば一時閉店していた隣市のブックオフとハードオフがリニューアルされて開店するみたい。
その時には赤川次郎さんや東野圭吾さんの処分しちゃった作品も揃え直したい。

古すぎて状態がよくなかった小説をたくさん捨てすぎたから、本棚がすき間だらけ。
この際、本棚を処分して収納ケースに入れるようにしていくようにすれば移動させるのも楽になるかな〜🧐