【ニチレイフーズ】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

こんばんは、ビーブレイヴです。

数ヶ月前のこと。
ウチの母が居間にある古い棚の整理をしていました。
大事な書類と入れたまま数年過ぎた不要な書類がゴチャ混ぜになっていたため、不要な書類(こちらのほうがはるかに多かった)を一つ一つ確認しながら廃棄していました。

その時、棚の一番下に横向きで置かれていたのが東京都内のロードマップ🗺



お?
これはあの時のものでは?

スマイルゼミ(小学コース)

高校卒業して、大学入学の前に父と一緒に東京に行って、不動産会社でアパートの契約や場所の確認に行ったことがありました。
車で行くのにルートが全くわからないので、父が書店で買ってきたもの📖

これを開いて、父が一生懸命ルートを頭に叩き込んでくれていたこと思い出しました🤔
そんなこともあったな〜なんて懐かしく思い出して、当時住んでいた付近のページを開くと…

あれ?
最寄りの駅がページの一番下にわずかに載ってる程度🧐
今見てもこれではよくわからない😵
こんなにわかりづらい地図なのに、よくあそこまで連れてってくれたな〜
年齢のせいで最近では記憶力が衰えぎみの父を見て、ふと感謝の思いがこみあげてきました。
(話してみたら、その日のことはしっかり覚えてるようだったからホッとした😏)

Match 独身男女のための恋愛結婚マッチング

それでもボクが社会人になってからたびたび買っていた都内のロードマップと比べると、むしろこっちの方が見やすいかもしれない。
今よりも情報が少ないから、記載されていない施設等もたくさんあったからね🏰

あれ?
駅北にあったトヨタのディーラー店、たしかここでラジオの公開生放送あったんだよね〜📻

お?
駅南にあったこのレストラン、一度だけ入ったことあったぞ。
もう今はなくなっちゃったんだよね〜🧆🍴

偶然見つけた、この完全に忘れていたロードマップのおかげで、多くのことを思い出しました🚗

本の要約サイトflier(フライヤー) シルバープラン

CIA/公認内部監査人資格 アビタス