【宝泉華(ほうせんか)】大地を守る会のおせち料理

こんばんは、ビーブレイヴです。

今日は1987年発売のイギリスのロックバンド、デフ・レパードの「ヒステリア」について📀



1988年の10月、美しいロックバラードがチャートでNO1になりました。

それはデフ・レパードの「Love Bites」🎶

有名なバンドだし彼らの名前は以前から知っていたけど、特別な印象はなかった🙄
でもこの曲を聴いた瞬間、時が止まったような気がした😳
なんて、美しい曲なんだろう!
感涙ものでした😭

ソフトバンクオンラインショップ

この曲はヒステリアからの5枚目のシングルカット。
これ以前のシングルもヒットしていたけど、それらとは異質に思えるほど別格で、完成度の高い曲だった😱

このアルバムは当時は買わなくて、これを購入したのは2011年の10月のこと。
80年代の名盤の復刻盤だし、手元に置いておきたくて買いました💿

実は買ってから何度も聴いてきたけど、「Love Bites」以外の曲には大きな印象は持てずにいた。
でも、先週の日曜にセカンドシステムで久しぶりに聴いたら大感激😭
このアルバムから、実に7曲がシングルカットされて、すべてがチャートインしたのは史上初なんだって~🤯
スゴい作品なのは当たり前🎶
もっともっと彼らの作品、知りたくなりました✌
TSUTAYA オンラインショッピング
WRINKLE LAB.(リンクルラボ)ホワイトリフトアイクリーム

WORLD ONLINE STORE(ワールド オンラインストア)