mao.saeki
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
mao.saeki
ライブバーをやっています。
バンドもやっていてbassを弾いてます。
たまに、気が向くと唄います。
食べることが大好き!
お酒も好きかもね。
音楽を通してたくさんの人との出会いが、
楽しいですね!
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次ページ
>>
BEborn
music & live bar BE born
6月27日(土曜日)
【でんてつ祭りVOL.66】
&
【GRBライブ2026】
livebar-beborn.com/schedule.htm
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧