こんにちは!

 

英語とスペイン語の通訳と翻訳家

スマホの修理店を営む

古川です!

 

こちらのブログは久々となってしまいましたが

じつは修理店のブログは

ほぼ毎日更新しています!

 

ぜひ見てくださいね!

 

 

こちらのブログでは

私が修理したスマホの写真を掲載しています

 

日によって混雑具合は変わりますが

 

・予約される方

・電話での対応の方

・直接来られる方など様々ですが

予約が無くても大丈夫です!

 

スマホやタブレット

Nintendo Switchの修理も承っていますので

ぜひ困ったことがありましたら

当店まで相談してみてくださいね!

 

最近はiPhoneだけでなく

Android端末の修理も増えてきて

1人では対応しきれなくなる日も増えてきました

 

嬉しい悲鳴ですね(笑)

 

関東も梅雨入りしたとのことなので

お出かけの際は億劫になるかもしれません

 

ですがスマホの修理は即日対応していますので

もし修理に出そうかお悩みでしたら

ぜひ当店に一度相談をしてみてくださいね!

相談は無料です!

 

 

 
 
<スペイン語>
El blog se actualizará diariamente.

 

<英語>

The blog will be updated daily.

 

ブログは毎日更新中!

 

それでは今日も良い一日を!

Hasta luego!