¡Buenos días!

¿Cómo estás?

スペイン語・英語の通訳・翻訳家

メディカルコーディネーター代表の

古川哲男です

 

本日は日帰り旅行についてです

 

実は昨日

神奈川県秦野市から

那須塩原まで日帰りで行ってきました

 

那須塩原は高速道路を使って

片道3時間ほどなのですが

渋滞にハマり

かなりのタイムロスでした

 

事故渋滞で

3件の事故を見ましたが

いくら気を付けていても

貰い事故というのがあるので

気をつけなければいけませんね

 

なぜ塩原に行っていたのかというと

学生時代の旧友との再会

歳は重ねても変わりませんね

学生の時のままでした(笑)

 

宮城の友人から

頂き物をしました

 

 

だて正夢という新米と

ひとめぼれの玄米です

 

あっという間の再開時間でしたが

とても楽しめました

こうした機会は

定期的に行っていくのが良いねと

来年は同窓会を企画するそうです

 

それも楽しみですね

 

El reencuentro con los amigos en las reuniones.

 同窓会での友との再会

 

これから企画するとのことですが

いまから楽しみですね

 

それでは今日も良い1日を!

Hasta luego!

 

古川