¡Buenos días!

¿Cómo estás?

スペイン語通訳

メディカルコーディネーター代表の

古川哲男です

 

本日は送別についてです

 

先日は出勤最終日ということで

挨拶回りをしてきました

 

終業時間最後には

花束と餞別の品と寄せ書きまで頂きました

 

 

5年間という時間は

長い様で

振り返れば短いものと感じます

 

今日はそんな思いについて

スペイン語フレーズで紹介していきます

 

Gracias por los cinco últimos años.

 

 ¿Qué vas a hacer ahora con tu trabajo?

 

Trabajan como conductores exclusivos hasta que la tienda esté lista.

 

 Bien. Buena suerte con eso.

 

それでは訳を見ていきましょう

 

5年間ありがとうございました。

 

 これから仕事はどうするのですか?

 

お店の準備が出来るまでは専属ドライバーとして働く予定です。

 

 そうなんですね、頑張ってくださいね。

 

この様になります

 

感慨深いものがありますが

思い出に耽っていても始まらないので

モリモリ行動するしかないですね

 

ちなみに夜は奥さんと飲んで

のんびり過ごせました

 

それでは今日も良い1日を!

Hasta luego!

 

古川