¡Buenos días!¿Cómo estás?

スペイン語通訳

メディカルコーディネーター代表の

古川哲男です

 

本日はプロジェクトの

進行具合についてです

 

自らが課したプロジェクトなのですが

着々と進んでいます

 

 

日々の充実した業務と格闘しながらですが

先日は音声収録をして

編集も終わり

UPできるようになりました

 

一日の歩みは

本当に少しずつという感じですが

 

「ローマの道も一歩から」

 

どんなに遠い道程であっても

進んでいけば

かならずゴールは見えてくる

そう信じながらプロジェクトを進めています

 

進めていくと

分からない事にぶつかりますが

それを突破した時の嬉しさは

自分にしか得られない感動なので

 

・思い悩む

・遅々として進まない

・自分には出来そうにない

・もう諦めよう

 

などという考えになっていたら

一度信頼できる人に

相談してみると良いと思います

 

きっと救いの手やアドバイスをくれるでしょう

 

本日のフレーズ

La calzada romana comienza con un solo paso.

  ローマの道は1歩から

 

それでは今日も良い一日を!

Hasta luego!

 

フォローしてね!